先日の寒さに・・・アドレスに防寒対策を。。。

寒い、寒い。

先日の大阪は寒かった。そんな中、Amazonより届いた物品。

季節外れながら、「余りの安さ」に気になってぽちっと。

 

 購入していたこいつが届きました。開封開封と・・・。

 

f:id:iwapon5730157:20200317073723j:plainf:id:iwapon5730157:20200317073751j:plainf:id:iwapon5730157:20200317073832j:plain

こんな感じですがうまくうつっているかな???スクリーンは曇って見えますがこの段階では保護シートがついています、実は築かずに装着してしましましたが。

 

説明書は残念ながら同封なし・・・汗

 

スクリーンに、付属のクリップを4つつける。このときにクリップの向きに要注意かな。最終は、スクリーンとスクーターのクリアランスを見て、外側がいーか、内側がいーかは調整できると思いますが。私はアマゾンの参考写真の逆につけました。

 

スクリーンにクリップをつけ、ステーを差し込んだあとは、ミラーを外し、固定する。

 

たったこれだけの作業です。作業時間はほぼいりません。私は仕事行く前の朝の時間でやっちゃいました。


f:id:iwapon5730157:20200511065325j:image
f:id:iwapon5730157:20200511065340j:image
f:id:iwapon5730157:20200511065349j:image
f:id:iwapon5730157:20200511065359j:image
こんな感じです。


ブログ書きかけたのが、冬の寒い時期。なぜか今のアップになりますが、、、。

 

値段で考えると、コストパフォーマンスは抜群です!

その風防効果はというと、、、

フルフェイスの、ちょうどいい高さまであるので抜群です。個人的には雨降りのとき。急な雨降りにも、慌てなくて住むようになりました。といっても、とまるとすぐに濡れますが、、、。

 

 

 

 

ちなみに、画像にあるグローブ、、、

 

 

 

こちらもおすすめです!

 

アドレス125 風防 取り付け 

ネオ プレン ハンドルウォーマー コミネ